Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

iPhone ・Apple Watch・AirPods まとめて充電するスタンド

 

いつも持っていくものをまとめて置いてあります。

iPhoneApple WatchAirPods

3つを同時に同じ場所で充電できるように、アマゾンで購入した

充電スタンドを使っています。

 

f:id:sakuranboneko:20190218213731j:plain

 

3つ綺麗に充電できるのでとっても気に入っています♪

帰ってきたら定位置に。

 

シリコンゴムのような素材で出来ていて、

倒れることもないです。

これは買ってよかったものの一つです。

Apple Pencilをたてておける穴もあります。

普通のiPadの2018モデルだと

Apple Pencilの充電は変換コネクタをかまして充電するタイプ

なので、 AirPodsの充電をしない時は

Apple Pencilの充電もできますね。

 

f:id:sakuranboneko:20190218214927j:plain

充電ケーブルがごちゃごちゃするのが嫌だったので

とってもスッキリ使えています。

 

f:id:sakuranboneko:20190218215117j:plain

 

ケーブルの設置の仕方はいたってシンプル。

底部分を外して

ケーブル突っ込むだけ。

f:id:sakuranboneko:20190218215230j:plain

きゅっと止まるので数ヶ月使ってますが

ケーブルが抜けちゃうこともないです。

 

 

 

ちょっと高いかなぁ?と思ったけど

買ってよかったです。