Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

無印良品 購入品 メイクパレット 携帯歯磨きセット 携帯S字フックなどなど

 

 

f:id:sakuranboneko:20190316195134j:plain

以前からずっと気になっていた、無印良品のメイクパレットを買いました。

SMLとサイズがあって、とても悩んだけど、Mサイズにしました。

早速、無印のアイシャドウと手持ちのチークやらをセット。

おおおおぉ〜なかなかいい感じになりました。

泊まりも多いのでメイク用具は出来る限り少なくしたい!

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190316195141j:plain

ブラシを入れてもフタ、閉まりました。

マステを貼ってちょっとデコレーション。

 

 

f:id:sakuranboneko:20190316195623j:plain

下地とファンデーションは2連クリーム入れに入れて持っていくことに。

 

わぁー荷物減る〜

 

泊まりだけでなく、自宅でメイクする時にも

メイクパレットとマスカラやブラシ類だけ持ってリビングに移動して

暖かい部屋でメイクできるし。

 

買って良かった。

 

基本、ズボラな綺麗好きなので、いかにズボラに時間短縮して

効率よく生活できるかを考えています。

 

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190316195148j:plain

あとは、携帯用歯みがきセットを新調しました。

なーーんと、コップ付きなの。

(歯磨き粉は別売り)

 

f:id:sakuranboneko:20190316195154j:plain

シリコンの平たいコップが付いています。

これ、あると便利!

手でお水をすくってうがいをすると、袖濡れたりするの嫌だから。

 

 

 

 

あとは、これ!

f:id:sakuranboneko:20190316195206j:plain

携帯用 トラベルS字フック

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190316195212j:plain

まん丸のリングになります。

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190316195200j:plain

バッグの置き場がない時に、引っ掛けるのも良さそう。

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190316195218j:plain

カラビナ的な使い方もできます。

他に何か使い道がないか考え中。

 

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190316193651j:plain

詰め替え容器もすべて無印で揃えたので、スッキリ!!

 

 

あー、楽しかった。

www.muji.net

 

 

www.muji.net

 

www.muji.net

www.muji.net