Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

雑誌付録 スパバッグ 美的4月号付録

f:id:sakuranboneko:20190316193700j:plain



図書カードをいただいたので、何か本を買おうと思ったけど

これが欲しかったので美的4月号を買いました。

 

付録がとってもかわいいスパバッグ !!

最近の雑誌は付録合戦のようになっていますね。

個人的にはmonomaxの付録がいつも気になります。

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190316193655j:plain

 

スパバッグにすっぽり入るマチ付きポーチ付き!!

早速、温泉セットを入れてみる。。。おおお〜かわいい〜♪

底面と側面がメッシュになっているので、そのままお風呂に持ち込めるのね。

 

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190316193651j:plain

温泉が好きでよく行くのですが、突然思いつきで行くことが多いので

ビニール袋にお風呂で使うものを突っ込んで持っていくんだけど、

これでちゃんと可愛くいけるわ笑

 

次回の温泉が楽しみ楽しみ♪

 

 

雑誌の内容は。。。

アラフォーなので参考程度に(^◇^;)

 

ちなみに、ROGER&GALLEとはフレグランスのメーカーらしいです。

へぇ〜

なんか見たことある気がする〜