Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

2019-05-13から1日間の記事一覧

iPad Pro11インチ 重いので裸で使ってみる。背面にマスキングテープと自作ペンシルホルダーを付けてみる。

iPad Pro 11インチの背面にマスキングテープを貼ってみました。 ついでに自作アップルペンシルホルダーもくっつけました。 iPadカバーはスマートキーボードフォリオと シリコンの背面カバーを使い分けています。 文字を打つことが中心の時はスマートキーボー…

無印良品のパスポートケースを旅行用の充電器ケースに

無印良品で新しいパスポートケースを購入しました。 旅行で、充電器類の収納がちょっと使いづらかったので 旅の帰りに何か良い物はないかーっと探してきました。 1290円。持ち手も付いている。そしてシンプル。 おお、綺麗におさまった。 ファスナー部分のポ…

collaboan ミラー&カードケース付き スマホケース

新しいスマホケースを購入しました。 前から気になっていた、ミラーとカードケースが付いているケース。 下にスライドするとミラー✨ 上にスライドするとカードケース。 電波干渉シートも一緒にもらえたので 貼っておくと自動改札でスムーズに通れるそうです…