Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

collaboan ミラー&カードケース付き スマホケース

f:id:sakuranboneko:20190513152437j:plain

新しいスマホケースを購入しました。

前から気になっていた、ミラーとカードケースが付いているケース。

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190513152442j:plain

下にスライドするとミラー✨

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190513152446j:plain

上にスライドするとカードケース。

電波干渉シートも一緒にもらえたので

貼っておくと自動改札でスムーズに通れるそうです。

私はSuicaApple Watchに入っているので、

よく使うLINEペイカードを入れました。

カードは一枚のみ入れることができます。

取り出しもスムーズにできました。

 

 

f:id:sakuranboneko:20190513152451j:plain

厚さがこんなもん。重さも重くなりますが、耐衝撃ケースで

ミラーもカードケースもあるので便利です。

最初、スライドが固くて全然動かなかったのですが、ちょっとだけ

シリコンスプレーをかけてガチャガチャやっていたらスムーズに

動作するようになりました。

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190513152456j:plain

スマホって必ず一番取り出しやすい場所に入っているので

リップを塗り直したりする際にミラーが付いているとすごく便利でした。

なので、別でミラーを持ち歩くのをやめました。

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190513152500j:plain

ミラーは少し歪むタイプのものですが、ちょっと確認する程度なら

私は問題ないです。

あと、スマホは絶対に片手操作したいので、3コインズで購入した

スマホリングを装着!(使用スマホはiPhone8)

スマホリングが付いているほうが、スライドしやすかったです。

 

どんな感じなのか実際に見て確認したかったので

表参道のショップで色々と試して購入しました。

気に入った柄がなかったので、まぁ、これでいいかな。って感じで購入。

collabornというスマホケースのお店で、ラフォーレのB1階にあります。

 

ネットでも購入できるので、気に入った柄があったら

また欲しいな。

店舗よりもネットの方が種類がたくさんありました!

↓↓↓

collaborn.com