Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

2019-04-08から1日間の記事一覧

smart keyboard folio にアップルペンシルホルダーを自作する 使うのはポストイットまたはクリアファイルとマステだけ

smart keyboard folio 買いました! ビッグカメラでLINEコード支払いで 最大20パーセント残高還元!! だったので、思い切って購入しました。 たまたま、高額の支払いをLINEペイコード支払いしていたので マイカラーが最高のグリーンだったんです♪ それで、…

リュック バッグinバッグ 無印の手提げにもなるリュックにぴったりだった!

楽天市場でリュックのバッグインバッグを購入しました。 最近、無印の 「手提げにもなるリュックサック」を最近使い始めたのですが、 荷物の整理がしづらかったので 色々と探して比較検討して、買ってみました。 nonbirikurasou.hatenablog.com 無印のリュッ…

ニトリで購入したもの Easy レバーキャニスター 珪藻土スプーン シンクお皿ラック

週末はニトリにお買い物に行きました。 いくつか購入したのでレポートしたいと思います。 最近のニトリは色々なものがお手頃価格で売っていて楽しい! いつも混雑していて人気ですね。 まず、Easy レバーキャニスターと珪藻土スプーン お塩と砂糖を入れよう…