Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

Ayanokojiのがま口ポーチを買いました

Ayanokojiのがま口ポーチがしっかりしていて使いやすい

 

 

f:id:sakuranboneko:20190226104920j:plain

昨日、たまたま寄った新宿小田急でAyanokojiのがま口特設店舗がありました。

先日100円ショップで初めて買ったがま口ポーチの使い心地が気に入って

楽天などで探していたんだけど、実際に手にとってみたいなぁと思っていたところ

偶然発見!

 

 

f:id:sakuranboneko:20190226104915j:plain

新宿小田急では3月5日までの特設店舗らしいです。

 

 

f:id:sakuranboneko:20190226104924j:plain

どれにしようかかなり迷ったんですが、トラベルポーチと名前がついたものにしました。

柄は大きなドット柄。

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190226104933j:plain

ガバッと開いて中身が確認しやすい。

 

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190226104941j:plain

いつも持っているコスメを入れてみました。

まだまだ余裕があります。

見た目以上の収納力にびっくり。

 

 

f:id:sakuranboneko:20190226104951j:plain

3800円くらいしたのでちょっと高いなぁと思ったけど、

実物を見たら、作りや生地がしっかりしているし

ポケットも少しのマチがある作りで非常に使いやすいです。

使用している生地によって微妙に値段が違うそうです。

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190226104959j:plain

両サイドに大きなポケット付きで

ポケットtissueもウェットテイッシュも入りました。

ちなみにスマホは余裕で入ります。

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190226105007j:plain

とりあえず入れてみた中身。

俵形のポーチと迷ったのですが、俵型と比べるとこちらのトラベルポーチの方が

高さがあるので、グロスやリップ、ハンドクリームなどを立てて入れられるのが

一番の決め手になりました。

 

がま口だと片手で開けられるので

カバンからポーチを取り出さずに、バッグに手を突っ込んで

片手でがま口を開けて、グロスとか取り出せるので

めんどくさがりやの私にはぴったり♪

 

 

買ってよかった〜。

 

 

f:id:sakuranboneko:20190226110329j:plain

修理もしてくれるみたいです。

オーダーもあるらしく、iPadケースとかも作ってくれるみたい!!

 

とてもたくさん種類があって見てるだけでも楽しい気分になりました。

 

f:id:sakuranboneko:20190226110334j:plain

常設店舗だと、こちら。

また行ってみよう。

 

 

公式オンラインショップと

ayanokoji-onlineshop.jp

 

楽天市場

item.rakuten.co.jp