Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

車の旅 助手席セット 助手席の時は暇だし荷物置くところないし

よく車でドライブしたり、温泉に行ったりします。

 

助手席の時は、2時間超えると暇になってきます笑

 

コンビニに寄ったり、道の駅に寄ったり、

車からおりたり、乗ったり面倒だったりします。

 

あ、iPad取り出したい。と思った時に

後部座席に置いてあるバッグから取り出すのは、手が届かないし大変(~_~;)

 

リップ塗りたいなぁと思ってもガサゴソやるのも面倒。

 

 

f:id:sakuranboneko:20190319141307j:plain

ライゼンタールのタブレットケースに

iPad、スカーフ、スマホ、コスメポーチを入れて

車のドアポケットにすっぽり♪

ファスナー部分が柔らかい材質で覆われているので

車を傷つける心配もないし。

 

車から降りる時はスマホを持って、小さいポシェットを

後部座席から取り出してGO.

 

小さめのスカーフはいつも持ち歩いているのですが、首に巻く以外に

食事の時のひざ掛け、寒い時の防寒、日よけ、車の中でお菓子食べる時、

風呂敷、色々と重宝します。

 

f:id:sakuranboneko:20190319141503j:plain

ウェットテイッシュとお直しパウダーとリップ

ワンアクションで開くがま口ポーチ、お気に入り♪

 

今週は2泊か3泊の車の旅に行くので、楽しみです。

 

晴れますように・・・

 

 

f:id:sakuranboneko:20190319141655j:plain

f:id:sakuranboneko:20190319141708j:plain

これじゃ、雨降りそう 笑