Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

2019-04-23から1日間の記事一覧

LINE Payアプリ iOS版が出て使いやすくなった 店頭でクーポンの使い方

LINE Pay のiOS版アプリがリリースされて、使いやすくなりました。 私がこれは便利だな、と思ったのが、現在地周辺のLINE payが使えるお店が地図に表示されるところ。 アプリをダウンロードして、左右にスワイプで切り替えられます。 【画面1】使えるお店一…

自作 Apple Pencilホルダー その2

nonbirikurasou.hatenablog.com クリアファイルでアップルペンシルホルダー 自作 smart keyboard folioにクリアファイルとマスキングテープだけでApple Pencilホルダーを自作する方法 先日、smart keyboard folio に自作のペンシルホルダーを作成しましたが…

旅の準備 新しく風呂敷ポーチを買いました。

ゴールデンウィークの旅の準備をしています。 先月は知多半島と渥美半島、フェリーで日間賀島2泊の旅 今月は浜名湖と渥美半島とフェリーで篠島2泊 魚介類を食べまくってそれはそれは、楽しいドライブでした。 で、ゴールデンウィークは、浜名湖と伊勢方面へ…

無印良品 良品週間で購入したもの

無印良品週間で10%offだったので、いくつか購入しました。 人気の ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド・ホワイトグレー 約幅15×奥行32×高さ8cm 持ち運べる取ってが付いていて、引き出しからそのまま出して 色々な場所に持っていけるので便利…