Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

無印良品 良品週間で購入したもの

無印良品週間で10%offだったので、いくつか購入しました。

 

 

f:id:sakuranboneko:20190423130724j:plain

人気の

ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド・ホワイトグレー 約幅15×奥行32×高さ8cm

 

 

f:id:sakuranboneko:20190423130719j:plain

持ち運べる取ってが付いていて、引き出しからそのまま出して

色々な場所に持っていけるので便利です。

仕切りは取り外し可能なので、中に入れるものによって調整できます。

買ってよかった〜♪

 

2つ買って、一つは基礎化粧品入れ

もう一つはメイク道具入れにしました。

思っていたよりもたくさん入りました。

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190423130415j:plain

マイトートートバッグ 990円  激安!!

何かとお肌のトラブルが多い夏がやって来ました。

紫外線で赤くなったり、肌を露出すると色んなトラブルが・・・

私、バッグは手に持つ派なのですが、肘にかけたり、肩にかけると

腕がすぐ内出血してしまいます。

薄着で寝ていて肩が擦れても内出血したりしてしまいます。

先日購入した、無印のリュックも気をつけないと

擦れて肩が内出血したわー。

 

これは持ち手もとっても柔らかくて、オーガニックコットンで出来ているそうなので

お肌にも優しそう。フニャフニャした布のバッグは好きじゃなかったけど

体に対して優しそう。

990円だし汚れも気にせず使えそう。

大きめなのでたくさん入るし!

 

皮革のバッグは夏は汗で気持ち悪いしね。

何より軽い〜♪