Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

無印の3way? リュックを買いました iPadやパソコン入れるところもあり

f:id:sakuranboneko:20190329151727j:plain

無印良品の手提げにもなるリュックサックを買ってみました。

 

両サイドのポケットがスマホAirPods 入れるのにちょうどよさそう。

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190329151732j:plain

リュック、手持ち、肩がけショルダー

と3通りに使えます

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190329151737j:plain

今まではリュックを使ったことが無かったのですが

最近はリュックを使っている人も多く気になっていました

 

普段の洋服に合わないと思っていたけど

最近はスニーカーも流行っているし

カジュアルな服装で気合を入れすぎない服装が楽でいいなと思い始めました。

ずっとハイヒールが多かったけど

スニーカーほんと楽!!

 

ワンピがほとんどだけど

ワンピにスニーカー、リュックのスタイルで

行動範囲も広がりそう♪

 

 

f:id:sakuranboneko:20190329151742j:plain

2990円とは思えないしっかりとした作りにはびっくりです

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190329151748j:plain

持ち手の長さは自由に調節できます

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190329151754j:plain

iPadやパソコンを入れるところもあって

 

f:id:sakuranboneko:20190329151759j:plain

 

 

f:id:sakuranboneko:20190329151803j:plain

厚みのあるフカフカしたポケットになっていて

iPadを衝撃から守ってくれます

 

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190329151808j:plain

手提げにしてもリュックの肩ひもが地面につかない長さなのもとってもいい!

 

 

 

さっそくスニーカーでお散歩行きたいな。