Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

雨の日に便利な3コインズの折りたたみ傘ケース

f:id:sakuranboneko:20190809103633j:plain

3coinsで 折りたたみ傘ケースを買いました。

バッグの持ち手に引っ掛けて使えるんですね。

これは!いいですね。

カバンの中も濡れないし、電車で他の方にも迷惑がかからないし。

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190809103637j:plain

以前使っていたタイプは、こういうタイプで、バッグにひっかけても

だらーんとして、邪魔でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190809103641j:plain

これは横にしてとめることができるので、

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190809103628j:plain

バッグの持ち手に引っ掛けて、邪魔にならない。

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190809103646j:plain

ファスナーは全開出来るので、乾かしやすそうですね。

内側はマイクロファイバーで水滴を吸収します。

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190809103650j:plain

 

 

アマゾンにもありました!!

 

kobo マイクロファイバー傘カバー ロング33cm 超吸水カーサ

kobo マイクロファイバー傘カバー ロング33cm 超吸水カーサ