Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

Good Notes5 for iPadOS の使い方!

Good Notes5 for iPadOS の使い方!

f:id:sakuranboneko:20191001161538j:plain

iPadOS出ましたね。

さっそく使ってみています。

まだまだ使いこなせていませんが。。

 

で、iPadOSに合わせて、グッドノート もアップデート出来ます!

ついについに!書類を2つ同時にひらけるようになりました!

 

使い方が色々と追加されているので

動画にて紹介しています。

 

よかったら参考にしてみてください

youtu.be

30分近い動画になったので

皆さんお忙しいと思うので

説明欄にそれぞれのタイトルと開始時間が書いてあるので

分割して見てもらっても良いと思います。

 

 

 

 

 基本的なグッドノート の使い方はこちらからどうぞ。

nonbirikurasou.hatenablog.com

 

 

 2020年版デジタルプランナーはこちらから

nonbirikurasou.hatenablog.com

 iPadOSでさらに使いやすく進化しています!!!!

 

 

その他記事もぜひご覧ください

 

 

nonbirikurasou.hatenablog.com

 

 

nonbirikurasou.hatenablog.com

 

 

nonbirikurasou.hatenablog.com

nonbirikurasou.hatenablog.com

nonbirikurasou.hatenablog.com