Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

GoodNotes5 で使える ふせんステッカー、新しいものを作りました

GoodNotes5で使えるふせんステッカー69枚セット

 

nonbirikurasou.hatenablog.com

 こちらのステッカーに続き、新しいふせんステッカーを作成しました。

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190906180947j:plain

より本物の付箋っぽく作れたかな、と思います。

頑張って作りました。

全部で69枚セットです。

半透明のふせんもあります。

100円です。

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190906182121j:plain
ふせんはリンクタブ付きのブックに格納されているので

このリンク付きブックをふせんやイラストブックとして使ってもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuranboneko:20190906180952j:plain

無料版もありますので、お試しにどうぞ。

 

 

今回は、より本物のふせんに近づけるよう、下手なりに作ってみました。

紙の手帳に付箋を貼る感覚で使いたいです。

iPadOSが出たら、GoodNotes5 内のノートを複数同時に開けるようになるはずなので、ふせんブックとデジタルプランナーを2画面で開いて、簡単にコピペできるようになるはず!

 

 

 

youtu.be

動画でも紹介しています。ご覧ください。

 

 

 

 

 

69枚セットのダウンロードはこちらから

sakuranboneko.booth.pm

 

 

 

無料版のダウンロードはこちらから

sakuranboneko.booth.pm

 

 

 

使い方、ダウンロードの仕方はこちらのページを参照してください


nonbirikurasou.hatenablog.com

 

 

 

 

 その他記事もぜひご覧ください。 

nonbirikurasou.hatenablog.com

 


 
nonbirikurasou.hatenablog.com

 

 

nonbirikurasou.hatenablog.com

 

 

nonbirikurasou.hatenablog.com

 

 

 

nonbirikurasou.hatenablog.com

 

 

nonbirikurasou.hatenablog.com

 

 

 

nonbirikurasou.hatenablog.com

 

 

nonbirikurasou.hatenablog.com