Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

お出かけセット iPhone iPad Apple watch AirPodsとか色々

   持っていくもの

f:id:sakuranboneko:20180830131118j:plain

外出時、持ち物が増えて大変(^◇^;)

iPhone

iPad

Apple pencil

Apple Watch

AirPods

Wi-Fiルータ

 

以前はiPhoneテザリングを使ってiPadを使っていたのですが、

最近、モバイルWi-Fiを契約したので

お外でもお家でも使えるようになったので便利になりました。

 

モバイルWi-Fiとか契約の仕方?詳細を読んだり確認したり

難しくてわからなかったので

使っているお友達に詳しく教えてもらい

やっと契約することができました。

 

契約前にお試しレンタルをしてみて、使い心地を確認、

それからちゃんと調べてから契約しました。

注意事項が沢山あって、慎重に慎重に。。。

 

機械音痴な私でも簡単に使えるようになりました。

 

わーいわーい。  

 

ひとつ荷物が増えたけどね。

あと、充電気にしないといけないんだよね。。

 

色々工夫していこう。