Sakuranboneko

★iPadで手書きできるスケジュール手帳作成をしています。iPadを紙の手帳以上に使う方法などをお伝えします。★

ipadで手書きシステム手帳

ipadで
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ニベアクリームを100円ショップのシリコンパフで塗ったら塗りやすかった

 

 

f:id:sakuranboneko:20191018152134j:plain

冬のお供、ニベアクリーム。

家族みんなで使えるニベアクリームう。

 

固くないですか???

テクスチャが固くて塗りづらいんです。

顔に塗ろうものならば、塗り伸ばすたびに さらに顔にシワができそう。

 

で、シリコンパフで塗ってみたら快適でした。

強く塗り伸ばさなくても一定に満遍なく塗り広げられます。

 

チューブタイプのニベアクリームを使っているのですが、

使い終わったらニベア本体に引っ掛けておける。

なにこれ、便利じゃん。

 


テクスチャの固いニベアをシリコンパフで顔に塗ってみたら良かった。

 

 

 

 

nonbirikurasou.hatenablog.com